2015年2月12日木曜日

高温期15日目、まだまだ体温上昇中。と、フライング。

本日は、高温期15日目。
*基礎体温は計っていなかったので、排卵日を1日目と数えています。

まだ生理は来ず。

この頃、夜間、汗をかいて目が覚めることが多くなったので、高温期後半あたりから始めた基礎体温の計測。
それも、36.9度~37.0度台をキープ。
本日も36.94度だった。


しかも、
ずっと続く頭痛

私はHCG注射を打つと頭痛がするし、前回妊娠時も超初期から頭痛があった。


ということで、期待は高まるばかり。

そりゃ、フライングするでしょ!!( ´艸`)


以下、画像です。



























(*゚Д゚) アレ?

高温期13日めのうっすら反応(HCG5000から6日目、その残り)よりも白い(||OдO||)ガーン


ルトラール(黄体維持)は月曜日に飲み終えているので、チラージン(甲状腺ホルモン=甲状腺機能低下症の治療薬)が体温を押し上げているのかな(。-`ω´-)ンー


どうやら、間もなくリセット。

まだまだ1周期めだもんね。
これから、これから~( ^∀^ )


・・・・・(´ д `)フゥ



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ






0 件のコメント:

コメントを投稿