2013年10月18日金曜日

乳腺炎対策・・・その後。

乳腺炎対策として飲み始めたハーブ2種。

ブレンドの内容から、
アモーマの方を朝(&昼)
マリエンの方を(昼&)夜
飲むことにしました。

んで、2週間くらい経ったかな。
一番の変化は、
夜の寝つきが大変良くなったこと(o・∀・o)

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

って、嬉しいけど、
そこじゃないっ(*`д´)

乳腺炎の方はと言えば、
相変わらず、詰まってます

発熱は一度も無いけど、
あちこちが、詰まってます

で、2日ほど前から、痛みのあるしこりが出てきたので、
週末だし、これはやばいかな~と思って、
産院でやっている母乳外来に行ってきました。

おっぱいマッサージは、超痛いと評判?(≧▽≦)だけど、
私、乳首が強いのか(。-`ω´-)ンー
あんまり痛みを感じないんですよね。

でも、さすがに今回は痛かった。゚(PД`q。)゚。。゚ぴぃえーん。
そんなにごりごりにやって大丈夫なのか心配になるほど、ゴリゴリにしごかれました。
乳首を摘まんだり、引っ張ったりも半端なし(||OдO||)うぅ。

30分ほどみっちり揉んでもらって、
母乳をシャーシャー飛ばしまくって、
暫く感じたことがない位、おっぱいが軽くなりました(*・∀・)

でも、しこりが完全に改善したわけではなく、
原因は母乳過多らしいので、
なのに、乳腺が細い。・゚・(ノД`)・゚・。
引き続き通院することとなりました・・・。


ところで、
完母な私は、母であると同時に、食糧でもあるので、
もちろんこのひとも一緒に行ってもらいます。





















とても、ひと月半には見えない(´゚∀゚`;)
今は、朝青龍を目指している、こども6。
いい線行ってるぅ~( *´艸`)

あやすと笑うようになりました(o・∀・o)
身体もデカいけど、成長も早めかな~

ありがとう。
にほんブログ村 マタニティーブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿