2014年10月21日火曜日

ミキハウスランドにいって来た 大阪 2014

まさか自分がミキハウスのセールに行くようになるなんて、
月日は人を変えるわ~シミジミ(´▽`*)
 
こども6にミキハウスを着せるようになったのは、プレゼントでいただいてから
これがなかったら、自分では絶対買わなかった。
やっぱり、
私くらいの年代だと
ミキハウス=古臭い
または、
ミキハウス=林真須美(死刑囚)
なのよね(ΘェΘ;)
 
でも、今のミキハウスは可愛いね~(*´ェ`*)ポッ
古臭さも全くないし、真須美臭もなし( '艸`*)
 
ということで、念願だったミキハウスランドに行ってきましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
 
もう2ヶ月も前から、
いや、もっと前かも。
夫に、こども6を見ていてもらう段取りをつけて
朝一、いやいや、深夜から並ぶ覚悟━━(`・д・´)ノ━━だった。
のに・・・
 
のにっ!!
のにっ!!!
のにッ~~~!!!!
先月末から引きずっていた体調不良が一気に悪化。
16日には、久々の39度越え(私が)。
 
夫に木曜・金曜と休んでもらってしまったので、
もはや土曜日まで休んでとは言えず・・・(´-ω-`)
 
で、
こども6を連れて、
次回以降の下見のつもりでの~んびり行ってきました┌(;´゚ェ゚)┘
 
自宅を出たのが10時過ぎ。
既にオープン時間。
途中、乗り換えを間違えたり、
会場への行き方が分からなかったり
色々ロスがありつつ、
予定を大幅に超えた11時半頃到着。
 
入り口には行列はあるものの、スムーズに入場。
いそいそと人の波を縫って、お目当ての現金コーナー(一番奥)へ。
 
 
 
80・90cmは、特に激戦と聞いていたので覚悟はしていたけど、
ワゴンを覗くと
 
「・・・・・残念でした、また来てね~♪」
 
ってメロディーが思わず流れちゃうくらい、
何もなし(||OдO||)
 
すげな、ミキハウスランド。
 
思わず、このまま帰ろうかと思ったけど、
いやいや、いけない。
1時間半もかけて来たではないかっ!
 
と自らを奮い立たせて( '艸`*)
仕分け台を行ったり来たり。
こども6を抱っこして、行ったり来たり、行ったり来たり、
こども6に絵本を買って、行ったり来たり、行ったり来たり、
こども6のお茶を貰って、行ったり来たり、行ったり来たり、
 
で、GET♪した物たち。
 
 
合計33,000円。
詳細は、次回。
 
 
もうちょっと見たい気もあったけど、
抱っこして早々にお昼寝してくれていたこども6が起きたので、帰宅することに。
結局、2時間半くらいはいたかな。
 
はじめてのランドで、
これ成果がよいのかどうか全く分からんけど、
自分なりには、
こども6がとってもお利口にしてくれて(寝てただけだけど)
満足できる買い物ができたので、
行って良かったな~( ´∀` )
また、行きたいな~(o・∀・o)
と思う体験でした。
 
あっ、
大阪は激戦
って噂だけじゃなくて、
すんごくマナーが悪い
って聞いてたけど、
全然そんな人には会いませんでした。
凄い量買い占めていた中国人はいたけど、そういうんのじゃなくてね(;^ω^)
 
ひとりだけ、
べビーカーがちょっとぶつかっただけで、
『痛い!痛い!痛い!』
って絶叫していたおばちゃんんはいたけど、
他はみんな、お互い様よね~
という雰囲気。
 
もちろん、
内に秘めた闘志は
メラメラっなんだけれどもね(*≧∀≦)
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿