2014年10月6日月曜日

ちょっと疲れてます(´;д;`)

暫くあいてしまいました(´・ω・`)
 
産後、生理がきつくてきつくて(´;д;`)
いや、生理自体は軽いんだけど、
生理を起こすだけの体力がないみたいで、
生理直前になると、がくーんと体調が悪くなって、なかなか上昇しきれません。
 
母乳は一日10km走に匹敵するとか。
 
やっぱり、おっぱい止め時かなと思っています。
 
今のところ、
桶谷式に従って、
1歳過ぎ(⇒クリア)
しっかり歩く(⇒まだまだ)
で断乳と考えているところ。
 
2人目治療のためにも
断乳は最低条件。
 
ほんとうは、暖かい時期に断乳すべきらしいけど、
体調と相談しつつ、
年内いっぱいかな。
 
こども6は、元気です( ´∀` )
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

2 件のコメント:

  1. おじう。さんこんにちは~
    そっか、毎日10キロ走をしていたんですね。。30代後半でそれは確かにキツイです。
    私の母も30代後半で出産と子育てをしてたんですが、60代になった今よりもあの頃の
    方がずっときつかった、などと振り返ってました^^;。
    はは、何の慰めにもなってませんが、、すみません。

    でも6ちゃんの愛らしさ、、ひゃー!BCGの痕すら可愛いです。

    返信削除
  2. クルトンさん。

    こんにちは~。
    30代後半も後半(* >ω<)ですからね。
    子どもの活動範囲に比例して、疲労度が半端ないです(||OдO||)
    きっと神様が『んな、ダラダラすんなや~。もっと動かんか、ぼけっ!』と言っていると思います。

    いや~、お母様のお話参考になります。
    ってか、そう言っていただけると明日の希望になります。
    いつか私もそう振り返りたい。

    返信削除