2014年10月24日金曜日

妊娠の夢は・・・(´▽`*)

今日で3日続けて、妊娠した夢を見た。

1日目は、
もう26周なのにあんまり胎動感じないな~。
と思っていたら、
赤ちゃんの体の形が分かるぐらい、
むにゅー、むぎゅーと動いて、
なんだ元気じゃ~ん(*>∀<)
と思う夢。

2日目は、
出産直前の腹のデカさで、
トイレに行くと大出血。
こども6のときは【おしるし】なかったけど、
これは【おしるし】?
でも、陣痛まだ来てないし、
とりあえず病院に電話でもするか
という夢。

今日は、
腹のデカさ的には妊娠後期に入った位かな。
なぜか、父と二人で和菓子屋さんに買い物に。
あれ、私また妊娠してたんだ、と思う。
それだけ。
 
 
たとえ夢でも
こう立て続けに見ると気になるもの。 
 
で、
検索してみましたφ(・ェ・o)フムフム
 
【新しい生命を授かる妊娠する夢は、新
たな成果や幸運が得られることを暗示する吉夢】
 
わおっ( ´∀` )
 
しかも
 
【仕事運・金運・恋愛運共に恵まれた時期
 
まじで~( '艸`*)
 
でも、
仕事はしてないし、恋愛もしてないし(*>∀<)
 
もしかして、
 
き・ん・う・ん(*´ェ`*)ポッ
 
そういえば、
買ったままで放置していた
totoBIG
が有ったじゃん!!
 
 
早速検索。
 
↓ 
 
 
ショボ――(´-ω-`)――ン
 
で、
『妊娠 夢』
検索の続き。
 
【妊娠を強く望んでいる場合にも、妊娠する夢を見がち】
しかも
【妊娠の夢が、実際の妊娠を暗示するケースはあまりない)
 
 
こっちか====(ΘェΘ;)
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿