2014年3月7日金曜日

バンボに6ヶ月、9.4kgが座ってみる

昨年のクリスマスに、義父のお友達から、バンボを頂きました( ´∀` )
(私が勝手に)お座りできるようになってから使うもんだと思っていたら、
首すわりからと書いてあった(;^ω^)
 
早速、使ってみる。
 
 笑顔です( *´艸`)
 
なかなかの、笑顔です( ^∀^ )
 
でも、
ぎっちぎち(・´ω`・)
 
ネットで見ると、6か月過ぎると勝手に抜け出して使えないなんて書いてあるけど、
少なくとも、抜け出せはしません(´ д `)
それくらい、ぎっちぎち。
ただ、柔らかい素材なので、
本人はきつくなさそうです。
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿