2014年3月17日月曜日

カバーオールをリメイクしてみた(*・∀・)【お食事エプロン編】

 
ヤフオクで、300円くらいで買った東京エンゼルのカバーオール。
確か、袖に小さなしみがあるとかだったような。
*エンゼルってなにげに高いよね(ΘェΘ;)
妊娠中に秋冬用と思って買ったカバーオールも1万円近くしたけど、結局サイズが合わず殆ど着てない(´-ω-`)
もったいなくって、泣けてくるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
水色なこともあって、お家着として、何度か使用。
50cm~70cmなので、とっくにサイズアウトです(*≧∀≦)
 
で、リメイクしました( ´∀` )
 
って、言うほどのことはしてないけど・・・( *´艸`)
画像の通り、足部分(股マチから下)を切って、裾上げしただけ。
 
胸元にもしみが付いちゃっているので、ごはん用エプロンとして使う予定。
きれいなカバーオールで作れば、お出かけ用カーディガンにもなるよ(o・∀・o)
これからの時期には、半袖にしてもいいしね。
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿