2014年3月19日水曜日

チロルwebshop【BEBE系福袋(トップスのみ)】ネタバレ

福袋ってあんまり買わないんだよね(*≧∀≦)
長いことアパレルで働いていたことがあるので、
内情を知っているだけに買いたいという意欲がどうも湧かない。
 
洋服をプロパーで買うということも、いかにバカバカしいかを知っているので、殆どない。
半額でも高いと思う。
70%OFFだったら、買ってもいい。
 
高級ブランドか、余程好きなブランドなら別だけど、
これが私の中の洋服購入ルール。
*だから、ヤフオクで買うことが多いのよね。自分の服は。
 
でも、
この福袋は、70%OFF以上だから、
洋服自体の原価さえ割ってるんじゃないかな。
*あ~、でも子供服だから、どうだろう(生地代安いから)
 
 
 
そんな前置き、どうでもいいか(≧▽≦)
 
ネタバレです。



 
 【80cm】
自分では買わない系ばかりだけど、
これから、どんどんお外に行ってガンガン汚すだろうから、まぁいいかな。
5250円(送料込)で、定価は、23,000円程。
まん中の、LOVE AND KISSだけは、めちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ
 
 

 
【90cm】
レビューを見るともっといいの入っている人もいたようなので、リベンジ( *´艸`)
こっちの方が、断然よかったです。
特に下の左2枚はBEBEだけあって、チョー可愛い(*≧∀≦)
これ2枚だけで定価1万円∑(゚ω゚ノ)ノ
生地感も、eaBとは全然違うね。
 
定価合計24,000円ちょっと。
 
 
 
【おまけ】
こちらは、自分の好きなセール品を、同じくチロルさんで約5,000円買ったもの。
ブルーストライプのみpatogato
あとは、チャイルドチャンプ。
 
こう比べてみると、やっぱり自分の好きな物だけを買った方がお得な気も、
しないでもない(≧ω≦ )
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿