2013年6月12日水曜日

【28W1D】スーパーセール購入品@ベビー服

今さらながら、楽天スーパーセールの話題(;^ω^)

我が家の場合、4本足の必需品はスーパーセールでまとめ買いしています。
以前は、必要な時に必要なモノを買っていたけれど、子供たちの病状もみんな安定してきて、買うものが決まって以降、結局この方法が一番お得かなと思って。

なので、毎回参加していますが、
今回で3回目・・・かな?
回を追うごとに、つまんなくなってきて、
今回に至っては本当にしょうもな~という内容(´-ω-`)

もちろん、買わなければならないものは買ったのですが、
スーパーセールだからこそ思わず買っちゃった(≧▽≦)
というものは、何もありませんでした。残念。

ちなみに、4本足のために購入したモノたち。
・馬肉
・粉ミルク
・サプリメント
・トイレシート
・キャットフード
・水分を摂らせるためのおやつ(猫)←薄めてタンポポ茶と混ぜて与える用。



これだけでは買い回りポイントも足りなかったし(10店購入で10倍ポイントになるの)、
こども6の出産予定は9月頭なので、次のスーパーセールは出産後。
ということで、こども6の物も少し。















フェアトレードのオーガニックコットンでできたラップスーツ。
柄物の方は期間限定で3割引きでした( *´艸`)





あと、これ買っとけばよかったな~(・´ω`・)
 










POCHO(NAOMI ITO)のおくるみと沐浴ガーゼ等々のセット 。
*画像借りています。


終わってから気づくよね~(≧ω≦ )
にほんブログ村 マタニティーブログへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿