2013年6月18日火曜日

【29W0D】大掃除と後期つわり

本日から29W~(8ヶ月2週目)ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

さて、大掃除。
妊婦、大忙しです。

なんでかって、
もうベビーカー買っちゃったのです。スーパーセールで(≧ω≦ )
そして、チャイルドシートも、ベビー布団も。
ただでさえ、毛むくじゃらが5頭もいて、狭い我が家(;^ω^)

一部屋は、『猫部屋』という名の、こども1~5グッズ置場&おトイレ部屋なので、こども6用品を置くスペースがない(´゚∀゚`;)ところに来て、
両親&従姉妹が私の「腹ぼて姿を見たい!」とやって来ることになったので、
ダンシャリと大掃除の毎日です。ふーε-(‐ω‐;)

まだまだ途中だけど、どんだけ捨てたんだろうというほど捨てました<(`^´)>
少しづつ家の中がさっぱりしてきて、これもこども6効果。

こども6が来なかったら、こんなに大胆にできなかっただろうから、
ひたすら感謝です。



・・・話は変わって、
ここ数日、寝起きは決まって
「気持ち悪ぅ~(´-ω-`)」
です。

これが後期つわりというヤツでせうか。
暑さも加わって、食事も思うようではありません。
今朝の時点で、+3.0キロ
ここ2カ月、殆ど増えてない(;´・ω・)

後期に入るとどっか~んと太ると聞いてたんだけど、全然そんな気配がありません。
ちょっと心配。・゚・(ノД`)・゚・。

28W1Dの検診で、ベビ子は、1,200g越えだったので、大丈夫と思うけど、
ここに来てのつわりは全くの想定外。

メロンとアイスが心の友です。体冷えるな~。

あと、スイカ(*≧∀≦)
にほんブログ村 マタニティーブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿