2013年6月27日木曜日

【30W2D】間食禁止令

あ~ぁ、ついに言われちゃったよ(||-д-)

「間食はやめてくださいね。糖分取り過ぎないように」

だそうです…(||OдO||)


昨日、妊婦健診でした。

こども6は、今回も顔をすっかり隠してしまって見せてくれないどころか、
頭の大きさも計らせてくれなかったようです(;^ω^)
そのせいで、内診グリグリ。あぅ・・・(´;д;`)

ただ、その他分かる範囲の異常はなく、エコーの間もよく動いておりました。

1643g。

30W1500gの目標越えですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

明日、クリフムの後期ドックなので、その時にまた診てもらえばいいかな。



そして、
気になっていた私のしこり

やっぱり、一番気になるのは乳がん。

単刀直入に、乳がんじゃないですか?と聞いてみる

「完全には否定することはできないですけど、今この時期にできてきたということを考えると乳腺だと思います。今は、検査にも適した時期ではないので、出産後授乳がひと段落した時点で、まだ気になるなら検査ということで良いと思います」

ということでした。

完全には否定できないって、大丈夫なのかっ∑(゚ω゚ノ)ノ

と思わなくはないですが、

先日お風呂から出た後、おっぱい周りにも妊娠線(肉ワレ)防止のクリームをつけていたら、

このしこりらしきものに触れて、

これまでは無かったと確信できので、乳腺説を信じようと思います。


んで、前回(28W)の血液検査結果を貰い、冒頭の一言です(´゚∀゚`;)
110上限のところ、109だった(´゚∀゚`;)

いや、違うんですよっ!

血液検査有るって知らなかったから、

直前に100%ジュース飲んじゃったんですよっ!

しかも、朝食後2時間くらいだったんですよっ!!

とは、言いませんでした(≧▽≦)
だって、最近、確かに糖分取り過ぎ・・・。




で、助産師さんからもありがたい一言。
















はい、気をつけます…(´д`;)
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿