2013年6月21日金曜日

【29W3D】しこりっ∑(゚ω゚ノ)ノ発見

今、専らの悩みは、ベビーベッドを買うか、レンタルするか・・・。今朝もせっせと検索中((φ(・д・。)ホォホォ



お腹の中のベビが女の子だと、(お母さんの)体毛が薄くなるって本当なんですかね?

何週間前かに処理した足の毛が、全く生えてきません(*≧∀≦)

それはそれで嬉しいことなので、出産後もこのままだったら、楽なんだけどな~。

そう言えば、脇の毛はどうなんだろう( *´艸`)

と思って、何気なく確認した昨夜。

あれ?

右脇の下のくぼみのあたり、

なんか、ある?

これは・・・

し、しこり!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


妊娠すると副乳が出る(大きくなる)ことがあるってことは聞いたことがあったので、
副乳だろうと思っては見たものの

副乳って、もっと乳房に近い(正面からわかる)位置に出ると思ってたから、こんなところに?
と、ちょっと心配…(||OдO||)

しかも、
以前、近所のかかりつけ医に不妊治療をしていることを話した時、

「乳がんの検査だけは定期的に受けてくださいね。可能性上がるから」

と言われていたのが思い出されて、プチパニックっ(*`ロ´ノ)ノ
出産後、検診を受けよと思ってた。

↑の発言が、医学的に正しいのかわからないけど
*私が見た妊活サイトでは、そんなことはないと書いてあった。

ずっと胸の片隅に引っかかっていたので、あれがなんかのお告げだったのでは?

と、気が気ではありません(;´・ω・)

なのに、ベビーベッドの検索ばかりしている私。

・・・アホです (・´з`・)┌


次回の検診まで、あと5日。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿