2013年8月26日月曜日

【38W6D】入院準備

予定日まで、あと約1週間。
入院準備完了(`・ω・´)ゞビシッ!!・・・かな?


 
入院用品セット。
マザーバッグは、母子手帳ケースとお揃い@バーニーズNY。
わんのはなのバッグは、分娩室持込み用。
「パジャマとバスタオルを入れておくように」ってことなので。
 
 
 
タオル類&パジャマ。
陣痛始まったら、その日洗濯済みのパジャマを追加予定(≧▽≦)
↑ツモリのパジャマは、汚れても良い用がいるってことなので。
 
 
 
スリッパ・ティッシュ・ストロー。
病院でもらった資料には、「お箸」と書いてあるのとないのがあったので、
最低限の割りばしもプラス。
 
 
下着類。
ブラも足す予定。
万一、産後全く動けない場合に備えて、日数分。
夫に追加で持ってきてもらおうと思ったけど、「分からん (・´з`・)┌」というのでね(*>∀<)
 
 
 
洗面具とか。
カイロと冷えピタ、どっちが役立つかな~(*・∀・)
あと、靴下。
 
 
 
 
授乳クッション。
 
 

水分補給&エネルギーチャージ用。


あと、画像なしだけど、トコちゃんベルトも入れました。
ほか、なんか忘れていないかな~(* >ω<)

にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿