2013年8月29日木曜日

【39W2D】妊婦健診&焼肉からの

ついに予定日まで1週間を切りました。
今回は、検診の予約時間が遅かったので、病院行く前に携帯の機種変をしようと早めに出発。


んが、DoCoMoのオープン前についてしまって(゚∀゚ ;)タラー
近くの喫茶店で時間を潰そう・・・


と、思って席に着いたら
たちまち腹痛→下痢
すんません(´-∀-`;)


暫く待っても収まらず。
陣痛ぽい痛みではないけど、下痢から陣痛につながることもあるらしいので、
速めに病院へ。

やっぱりつづく腹痛&下痢。
痛みは、規則正しいような、不規則なような(。-`ω´-)ンー

30分くらい待って診察&内診。

・体重:+7.2㎏
・血圧:110―78
・蛋白・血糖:(±)・(-)

ベビの大きさは、3200g越え∑(゚ω゚ノ)ノ
前回エコー技師さんに「頭大きい」と言われたことについて聞いたけど、
「これまでの経過からは、それほどでもないんじゃないかな」ということで一安心(* >ω<)

内診では、子宮口1センチくらいは開いているかな~と期待したものの
「全く開いてない」ということで
恒例のグリグリ(||-д-)うぅ
痛いのも痛いんだけど、うん●漏れそうでした。
またまた、すんません(´-∀-`;)

自宅に帰ると、少し出血。
でも、おしるしではなくて、
ただ内診したからっぽい感じ。

ただ、ハリはずっと続いていたので、この波に乗って一気に陣痛だーっ!と思い
丁度遊びに来ていた姉&姪っ子達と焼き肉へ。


焼き肉中も、良い感じでハリ&痛みがありったので、
夜中に病院行くつもりで早めにゆっくりお風呂→就寝。




そして、
深夜11時45分すぎ。
腹痛で目覚める。

これはっΣ(o>艸<o)
つ、ついにきた===!!
痛み的にも、生理痛的な感じ。

絶対、これは陣痛だと確信。
ポカリ飲みつつ、次の波を待つ。

痛みが来て、時計を見ると12時15分。

そうか、そうか、
私の陣痛は、30分間隔から始まるのか~。

じゃ、次は、45分頃ね。
と思い、漫画を読みながら待ってみたけれど、

あれっ?

気づいたら、1時過ぎ(´゚д゚`;)

・・・どうやら
ただの前駆陣痛だったようです(´-ω-`)

せっかく、覚悟決めたのにな。
残念(* >ω<)

にほんブログ村 マタニティーブログへ








0 件のコメント:

コメントを投稿