2013年4月11日木曜日

【19W2D】仕切り直し。

暫く開いてしまいました(´-∀-`;)

5ケ月に入って、『あんていきっ~』( ´∀` )
と浮かれていたら、腹痛が激しい日が続いて、
ブログを書く気力がなくなっておりました。

腹痛は相変わらず続いていて、
それは、チクチクだったり、ぎゅーぎゅーだったり、ズキンっスキンっだったりいろいろですが、
検診&通院ではいつも異常なしと言われるので、もう諦めました(||OдO||)

にしても、妊娠がこんなに痛いものとは・・・。

こんなんで、弱音を吐いていて、出産とかいけるんかな~。

・・・無理な気がする
にほんブログ村 マタニティーブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿