2013年4月18日木曜日

【20W2D】胎教によいのか悪いのか(;^ω^)

最近、はまっているもの。














ところで、
ずっと若い時から、結婚相手に求める条件は、3つ。
1.歯が良いこと。
2.目が良いこと。
3.ハゲでないこと。
一番最後は、完全に趣味の問題?だけど、上二つは、私にコンプレックスがあるから、生まれるであろう子供のために、そういう人を見つけようと思っていました
←初めから男の子が生まれると思ってないから、3の遺伝は心配していない。

幸い、夫は、オールクリアヽ(・∀・)ノ
目と歯だけは、夫に似て欲しい。
あとは、どっちに似ても、似たり寄ったり(≧ω≦ )

となれば、第一に健康で、
あとは、そこそこに、ほどほどだったらそれでよい。

・・・んだけども、
ひとつ、ものすごーく心配なこと。


わたくし、
小・中学校時代、あらゆる科目の中で何が一番苦手だったって、
それは、美術(´゚∀゚`;)

夏休みの絵画の宿題とか、本当に嫌だった。・゚・(ノД`)・゚・。
文字通り、泣きながら書いていたような気がします←忘れたけど。

成績はと言えば、ペーパーだけはまじめにやったので、「3」、良ければ「4」ってこともあったけど、
げーじつ的センスだけで言ったら、確実に【2】レベル(´-ω-`)しかも、良く見積もって。
今も、人前で落書きとか、全くできません(・´ω`・)

そう言えば、夫とは15年近く一緒に生活してきたけれど、彼が落書きをするのを一度も見たことない。
で、おそるおそる聞いてみた。
「美術得意だった?」
夫、
「2か3しかとったことない」

・・・(||OдO||)
許せ、こども6よ。


だから、↑を読んでいるってわけでもないんだけれど、
私もヒトの子なので(むしろ親だから、か)、若干のあわよくば感はある( *´艸`)

だけど、この手の絵画って、宗教画や神話がメインなので、
死体もあるし、首切りもあるし、ヒワイなのも沢山(o>艸<o)←にしても、ユピテル(ゼウス)ってすげーっな。
本当に胎教によいかは、
わかりませんっ<(`^´)>

見るのは、好き( ´∀` )
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿