2013年4月26日金曜日

【21W3D】えっ?、もう出産っ???

つい先日まで5ヶ月だったはずなのに・・・(;゚д゚)
予定日まで、まだあと5ヶ月もあるじゃん。
と、余裕ぶっこいていただと思っていたのに(´゚∀゚`;)

えっ=!!
いきなり出産とか、無理っ!!!
だって、私、妊婦生活まだ何もやってない~!!!!!




と半ば叫びながら、目が覚めました・・・ε-(。・д・。)フー




考えてみれば、12月25日に妊娠が分かって、はや4ヶ月。
9月3日の予定日までも、あと4ヶ月ちょっと。
そろそろ妊婦生活も折り返し地点です。

こう振り返ると、【トツキトウカ】って、なんてあっという間なんでしょう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
実際のところ、妊婦であることを自覚できる期間は、8ヶ月ちょっとだもんね。

私の実年齢と、1年3か月前に受けたFSHの高さ&AMHの低さを思うと
*ともに卵巣年齢を計るホルモン値。私の卵巣年齢は42~43歳位。
人生最後の妊婦期間かも知れない。

それが、あとたった4ヶ月(´・д・`)

出産当日、この夢みたいに思うことのないように、何か、楽しいことしたいな~。

何がいいかな~。
と、考えているだけで4ヶ月が経ちそうな予感(||OдO||)

あほ妊婦です(・´ω`・)


ちなみに、こんな記事を発見。
http://allabout.co.jp/gm/gc/396353/
【妊娠中、やってよかったこと&やっておけばよかったこと。】

やっぱり素直に、勉強かな・・・(。-`ω´-)ンー


「のんびり」だけは、十分やった( *´艸`)
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿