2013年4月29日月曜日

【21W6D】ウォーキングはじめました。

安定期に入ったら始めたいと思っていたウォーキングε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
筋肉が落ちると、もとからある腰痛が覿面に悪化するので・・・。

んがっ、4ヶ月真ん中くらいからお腹が張ることがあって、
5ヶ月に入ると、癒着が剥がれる痛みなのか、度々の激痛があったりと、
怖くて、なかなか始められませんでした(´゚д゚`;)

いよいよ6ヶ月に入り、体調も安定している日が多くなって、
胎動も毎日感じられるようになって、
なにより頸管長にも問題がなかったので、
ようやく、ウォーキング開始~ヽ(・∀・)ノ

と言っても、これまでも犬の散歩は欠かしていないので、
一日最低でも40分は歩いています。

でも、なんか、ひとりの時間というか、
こども6のためだけの時間というか、
そういうのを実感したかったのです~。

まずは、
21W2D。
ゆっくり40分。
なかなか良い調子(´▽`*)
これなら、もうちょっといけるな~。

でも、いきなり毎日は良くないかと思って、
一日あけた21W4Dにゆっくり50分。

んっ?
ちょっとヤバいかな~(´-ω-`)
と思いつつ、帰宅すると、やっぱりお腹のハリっΣ(゚д゚;)ガーン
結局二日ほどほど寝たきりに・・・(||OдO||)
私の姉も、7ヶ月頃、姑に「とにかく歩きなさい」と言われて、ウォーキングしたところ、切迫になって3週間入院(´;ω;`)したとか。
ハリやすい体質なのかも。

また様子見に逆戻り・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ところで、
時々、スパッツだけ(ズボンなし)で走ってる男の人見かけるけど、
あれは、有りなのかしらん?(≧ω≦ )

どうしても、大事なトコロに目が・・・(;゚д゚)
って、それが狙いなの???


(*`ロ´ノ)ノ
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿