2013年7月15日月曜日

【32W6D】お買いもの:ベビー服編

予定日まであと50日を切って(´゚∀゚`;)
これまであまりに何もしてこなかったので、少々焦り気味(´゚д゚`;)

楽天のお買いものマラソン&百貨店のセールを狙って、いろいろと買い足しましたよっ。

それにしても、ベビ子の洋服って何をどれだけ揃えていいのやら・・・(≧▽≦)

下着類は、既に購入したものの、それ以外が、全く分からない。

9月初旬生まれ予定のこども6。
今のところは、標準より大きめと言われていて、
私もデカいし。夫は、小さいけど横にはデカいし(o´艸`o)

暑い時期は、50~60cmの下着オンリーで転がしておくとして、
それ以降に着るのは70cmの長袖(2way)かなと。

で、こんなもの↓を買ってみました。















セレク

セレク、好きです(*´ェ`*)ポッ
真面目に作ってるって感じがして、これぞ日本製の素晴らしさ。

1枚でも3,000円以上するのに、三越伊勢丹@梅田で、この2枚とスパッツが入って3,150円という激安になってました(*`ロ´ノ)ノ

って、本当は、半袖とのセットだったんだけど、「9月生まれだから70cmの半袖いらない・・・」と言ったら、お店の方が、長袖2枚セットにしてくれましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

めっちゃ、嬉しい(●´∀`●)
ありがとうございます。
















センスオブワンダー

少し前に、丁度B4Fでセールやってたんですよね~。
で、その時にこの2wayに一目ぼれして(*´ェ`*)ポッ
買おうと思っていたところ、全く同じ物でタグ付き新品がヤフオクに出ていたので、頑張って落札<(`^´)>

ちょっと高かったけど、それでもB4Fで買うより安かったので満足まんぞく。
退院着候補その1。
















GAP

オンラインショップで購入。
激安。帽子とお揃いで、1,000円位だったような。
70cmなんだけど、激デカ(長い)。身幅は細身。
こども6が予定通りひょろ長だったら、似合うかも(o´艸`o)
















ラルフローレン

左から、リバーシブルカーディガン(70)・ロンパース(3M)・カバーオール(3M)
ラルフってサイズ設定がよく分からないくらい、バラバラな大きさ(;^ω^)
真ん中のロンパがかなり小さい&ノースリなので、出産が早まったら退院着候補。
















ディオール
 
お出かけ用。
って、新生児ってお出かけするのかわからんけど(*≧∀≦)
まぁ、可愛かったから良しとしよう( ^∀^ )
















≪エプロン着てみた≫

↑に、セリーヌのエプロン(ヤフオクで800円位だった)を着せてみると、すんごい可愛いの(〃▽〃)ポッ
出産が大幅に遅れて、9月下旬に退院がずれ込むなんてことがあれば、退院着候補かな。
















≪おまけ≫

セレクの短肌着×3とコンビ肌着×3
新品で購入した下着類は、全部ロンパタイプなので、一応フツーのも買っておこうかなと。
洗い替え用。使わなくても後悔しないように、ヤフオクで美品を。
カラーを見ると男の子が使ってたのかな。
全部で1,000円位。


これで足りるんかな~?
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿