2013年7月22日月曜日

【33W6D】イボ いぼ子

うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

こども6が出てくる前に、いぼ子が出てきちゃったよ~。゚(PД`q。)゚。


そうです。

【ぢ】

です。


いや、ここはむしろ胸を張って、

【イボ痔】

です。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


両親&従姉妹の訪問、そして、もちろん、こども6がやって来ることに備えて、

せっせ、せっせと大掃除をしていたのが悪かったのかな。

ムリな体勢で(腹圧のかかりやすい)壁を拭いたりしていたせいかな。


ひとまずネットで見た

「とにかく押し込む」

を実践したら、2日くらいで治ったんだけど、

両親&従姉妹の訪問でちょっとムリをしたら、完全に悪化&戻らなくなってしまいました(||OдO||)


んで、これです。















内診したら確実にわかるので、検診時に自己申告(o´艸`o)
そしたら、特別イボ子を見ることもなく
「痛いよね~」と言って、塗り薬が処方されました。

なぜか、私のイボ子は、もともと殆ど痛くないので、そんなに大変でもないんだけど、
出産でさらに悪化するらしいので、出来るだけよい状態にしておきたい。

で、薬を継続しているけど、
ダメですね~(||-д-)

まさに一進一退。
ちょっと小さくなったと思うと、そうでもないかな?の繰り返し。

普通に歩いているだけで、肛門に腹圧がかかっているのが分かるくらいなので、
出産までに治るということは期待できなさそう(´д`;)

今、薬のほかにできることは、
・温める
・横になる
・排便をよくする

だけのようなので、
イボ子のために家事もさぼって毎日寝ています(o´ェ`o)ゞエヘヘ

一番の犠牲者は、私というより、です(*≧∀≦)


可哀想な夫に、ぽちっとありがとう。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿