2013年7月17日水曜日

【33W1D】結婚式

先日、夫の従姉妹の結婚式にご招待されたので、行ってまいりました~ヽ( 'з')ノ

せっかくホテルの美容室でセットしてもらったし、画像をのせちゃおうっ(o´ェ`o)ゞエヘヘ


この時で8ヶ月3週目(30週)かな。
でも、殆どお腹分かりませんね。
たぶん腹囲は、90㎝位はあるはずなんだけど、座っているのと洋服のせいですね。
足がちょっと浮腫んでる気もする。

夫のVuittonのネクタイ(ピンク)に合わせて、私も同じくVuittonのストールで肌を隠してみました。

で、ワンピは、妊婦さんには超有名なアンジェリーベのモノ。
ヤフオクで810円だった(o´艸`o)

本当は、折角の結婚式。
黒以外で出席したいところだけど、親戚枠でのお呼ばれだし、ちゃんとしたマタニティーフォーマルを買っても、絶対1回しか着ないし~、と思って、目いっぱい節約させてもらいました(o´艸`o)

当日は、梅雨真っ只中にもかかわらず、びっくりするほどいいお天気。
これも新郎新婦の人柄のなせる業なんだろうな~(●´∀`●)
出席する側も、楽で助かりました。


ところで、
妊娠後期の結婚式参列は、賛否両論あるようですが
なんちゃら知恵袋とか見ると、「行くべきじゃない」という意見も少なくない∑(゚ω゚ノ)ノ

私は、頸管も全く問題ないし、少々貧血気味ではあるものの、全身状態にも特別な問題はないので、出席することができて良かったな~と思っています。

この時期は、どうしても頻尿になるので、お式や披露宴の途中にトイレに行きたくなったらどうしよう(´゚∀゚`;)と思っていたけど、その心配も無用でした( ^∀^ )

長時間の座りっぱなしは、確かに疲れたけど、この暑さで引きこもりがちなところ、とっても良い気分転換にもなりました。

Aちゃん&Kくん、ご招待ありがとう~。
末永く、お幸せに(*´ェ`*)ポッ

こちらも、ありがとう~。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿