2013年7月16日火曜日

【33W0D】お買いもの:抱っこひも編

抱っこひもはこれにしよう!と、ずっ~と前から決めてました。















ボバラップ

新生児から使えるってのが魅力的(´▽`*)

これを使うと、ベビ子もあっという間に泣き止むらしい。

ほんとかな(。-`ω´-)ンー



だいま、練習ちぅ。















・・・なのに、何を思ったか、
お買いものマラソンが始まったとたんに、これを買ってしまった。












エルゴ

いやっ、もちろん、いつかはちゃんとした(?)抱っこひも買うつもりだったんだけど、
今じゃなくても良かったのにね(;^ω^)

中味。



















ちょっと派手目な柄が、とても気に入ってます( ^∀^ )
『ペチュニアピックルボトム』とのコラボ品。
って、ペチュニアピックルボトムとは何ぞ?

これを買ってからというもの、街中で見かける抱っこひもについつい注目しちゃうけど、
エルゴ率めっちゃ高いですね~。

それだけ使いやすいってことだと思うので、使うのが楽しみ(o´艸`o)
実際つけてみると、そんなに派手じゃないしね。

よだれ防止(?)の布が必需品らしいので、こちらは手作り予定。



まずは、ミシンを買うところから~(o´艸`o)
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿