2013年3月12日火曜日

【15W0D】横になって寝られない。

本日より15Wに突入ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
あと1週間で安定期。
安定期に入れば流産や死産確率も1/300~400とか。
そうなったら、かなり安心だな~。
毎度のことだけれど、この1週間、待ち遠しい(*´ェ`*)ポッ

さて、昨晩のこと。
布団に入って、右を向いて、漫画を読む。
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

読みたいんだけど、読めない。゚(゚´ω`゚)゚。

腹が痛い(´;ω;`)

右腹がつれるように痛い(´;д;`)

左を向いてみる。

それでも、右腹が痛い(・´ω`・)

位置的に、盲腸&腹膜炎の痕辺りなので、きっと癒着痛なんだろう。

というか、子宮が大きくなってきて癒着が剥がれる痛み?

以前の検診で、
「歩くのも痛かったり、日常生活に支障が出るなら入院」と言われたのを思い出す。

うぅ・・・。
入院は困る(´・д・`)

こども1~5が路頭に迷う。って、迷わないけど。でも、散歩に行けない。


右を向いて左を向いて、んで、上を向いて、
何度も試してみるけど、痛みが取れない。

仕方なく、正座して、上半身を倒してみると、この姿勢だけは楽。
*生理痛の時にやると和らぐというポーズ。要は、土下座。

でも、これじゃ寝らんない(||OдO||)

まだ4ヶ月なのに、どうなるの、わたしの腹の中Σ(o>艸<o)


寝かせてくだせぇ。
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿