2013年3月5日火曜日

驚愕の変化(*`ロ´ノ)ノ

初めに言いますっ!
本日は、シモです(*>∀<)
特に女性や妊婦に神々しい幻想を抱いている殿方は、「回れみぎっ!」でざいます(*・ω・)*_ _))ペコリンあしからず。

本日は、14W0D
妊娠4ヶ月も後半に突入しました。

ここ1週間ほどつわりも落ち着いてきて、納豆も食べられるようになったし、歯磨きもちゃんとできるようになってきたので、歯科検診にも行って来れました。よかったーヽ(・∀・)ノ
んで、妊娠性歯肉炎っての可能性を指摘されました(;´・ω・)
確かに、妊娠してからというもの、歯ぐきからの出血がねぇ。うぅ。

身体の変化は他にもいろいろ。
ただ今、絶賛胎盤造成中(おそらく)の腹も徐々に大きくなって、わんずの散歩のときはマタニティーデニム。
まだお腹周りはダボダボだけど、楽なので( ´∀` )

胸も、ワンカップ近く大きくなったでしょうか。
こちらも楽ちんなので、すっかりマタニティーブラ使用です。

体重は、1.4㎏プラス。
5ヶ月まではプラス2㎏でいきたかったんだけど、無理かな。
無理・・・、だよね。
あと6週間もあるよε-(。・д・。)フー


そんな昨日。
楽天のスーパーセールをやり終えて、ホッと一息。
湯船につかっていた時のこと。
なんか、お尻(の穴)が『もぞっ』とする気配。

ん?(o'ω'o)
なんかついてる?

実は、我が家のウォシュレットちゃん、ご機嫌がよろしくなく、
シャワーを出してくれるときとそうでないときがあるのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
妊娠中の感染症はとっても怖いし、常に清潔にしておきたいときに限って、これ。
とても困る(´;ω;`)

んで、ティッシュが残っちゃってるのかしらんと思って、引っ張ってみても、
と、取れない・・・(゚∀゚ ;)タラー
ってか、

は、生えてる=====∑(゚ω゚ノ)ノ

毛がっ、
肛門まわりに、毛がびっしりーーーーー!!! しかも、普通に?長い。

ベビを守るために、おへそ周りに毛が生えたってのは聞いたことがあったけど、
肛門周りのこのヒトたちは、いったい何を守ろうとしてるというの?


まさか、うん・・・(以下、自粛(≧∀≦ )
にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿