2013年2月11日月曜日

母子手帳ケース。















7W6Dで母子手帳を貰ってからというもの、ずっと探していた母子手帳ケース。
アラフォーの私が持ってもおかしくないデザインの物って、なかなかないのですよね(´゚∀゚`;)
こども6が学校に上がるまで持ち歩く必要があるし、長く使えそうなものが欲しくて、夜な夜な検索((φ(・д・。)ホォホォ

で、ようやく気に入ったものが見つかりました~(  ´∀`  )
バーニーズニューヨークのオリジナル母子手帳ケース。Lサイズ。
ネットショッピングで買えれば楽だったのだけど、在庫なしで、神戸の直営店まで行ってきましたヽ( 'з')ノ。

Lサイズ。
はっきり言ってデカいですΣ(o>艸<o)
でも、Sサイズだとちょっと心もとないというか。
母子手帳だけでイッパイな感じなので、思い切ってLにしました。

ついでに
お揃いのマザーバッグも購入。

まだまだ
マザーバッグの購入とか、ちょっと(どころではなく)怖い時期ではあるけど、
願掛けの意味も込めて(^_-)-☆




なでなで、頼むにゃ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
にほんブログ村 家族ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿