2014年1月11日土曜日

ようやくセールに行けたよ。

大抵の百貨店で初売りが始まる1月2日に骨折をして(´;д;`)
今年はセールにも行けないかと思っていたけど、
足の痛みはもうほとんどなくて、
むしろパンプスのように足先が固定される靴だと自宅にいるより快適ヽ(・∀・)ノ

ということで、梅田へGO!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

まずはグランフロント。
狙うはHAKKAです(o・∀・o)












70cmのロンパースで気に入ったのはこれしかなかった。
けど、ネットでは、70cmのロンパースは全くと言っていいほど残ってなかったので、買えてよかった(*・∀・)
帽子もセットで買えたしね~。
*HAKKAは、大きいので、普段80cmのロンパを着ているこども6でも、70cmでジャスト。


冬物のロンパース着れるのもあと2ヶ月くらい。
今さら新しいのも・・・、と思ったりもしたけど、
長い長い人生で、たった2ヶ月。
だからこそジャストサイズで可愛いのを買いたかったから満足(o・∀・o)
ちなみに、グランフロント、ガラ空きでした。すでにこれって、大丈夫なんか(。-`ω´-)ンー
そして、HAKKAでも70のロンパは1カ月しか着れんかも・・・(;^ω^)


それから、阪神へε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
 












こちらは、UNICAのねこちゃんトレーナー。
本当は、この柄のロンパースが欲しかったんだけど、
そして、在庫も有ったんだけど
こども6には身幅が細すぎた(´;д;`)

店員さんですら、「ちょっと動きづらいと思います」と言うくらいなので、残念ながら諦めましたΣ(゚д゚;)ガーン
ので、これは来年用。

それから、全くの予定外だったんだけど、ラルフで夏物がセールに出ていたので思わず(≧ω≦ )


 
ポロシャツとワンピ。
どちらも半額(o・∀・o)わーい

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿