2014年1月9日木曜日

HAKKA baby&kids 福袋 2014

こども6は、巨大です(;^ω^)
3ヶ月検診から1カ月以上たつので、現在の身長・体重はわかんないけど、
恐らく身長は、成長曲線上限ぎりぎり。
体重に至っては、ぶっちぎりで上限を超えているはず∑(゚ω゚ノ)ノ

まだ4ヶ月なのに、ロンパースは、80cmがメインになってきましたΣ(o>艸<o)
彼女は、お腹の中にいるときから言われていた通り、足が長いようで、
70cmのロンパースだと足の長さが足りません。
袖はちょうど良いか少し長い位。

80のロンパースだと、袖は二つ折りで、裾(足)は、若干長いかなという程度。
だけど、最近は縦抱っこが増えて、ロンパースの足が自然と上がってきてしまうので、
80を着せることが多いのです。
身幅もその方がゆとりあるし(*・∀・)

そんなこども6に丁度良いロンパースはなかなかなくて(´-∀-`;)

希望としては
・腹回りにゆとりがある。デブだから。
・足が窮屈でない。よく動くから。
・袖が長すぎない。どうやら手は短いから。
・丈が長い。母親似だから?。

そしてもちろんデザインが可愛い(*´ェ`*)ポッ

を殆ど満たすロンパースとして気に入っているのが
HAKKA baby。


















りんごちゃん。
4ヶ月にして、この貫禄( ^∀^)ゲラゲラ

ということで、HAKKAを愛用しています。
HAKKAって、不思議なくらいデカくって、80cmのロンパースを着る子がいるのか?と思うほど。
こども6でさえ、70cmを着ています。
若干小さくなりつつあるけど、80は巨大すぎ。

福袋も超人気で、手に入りずらいみたいだけど、
公式ショップで何とか購入することができましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

90cm












今年は、アウターなしを。
お誕生のお祝いで、アウターはたくさん頂いたので。

これで5,250円。
今年2歳になる従姉妹の子にも100cmを買いました。
色違いがあるみたいだけど、我が家に届いたのは、完全に同じものでした。














こちらは、去年ので、10,500円。
白トビすみません(-_-)一番左はワンピです。

スパッツは、全く同じもの(´-∀-`;)
カットソーは似ているけど、ちょっと違う。
完全に福袋用に作られた商品なので、付いてる値札はあてにならんけど、まぁ可愛いので良しとします。

問題は、来年用のつもりなんだけど、90cmで大丈夫かってとこ(*≧∀≦)

にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿