2014年1月29日水曜日

あ~ぁ、やっちゃった(||OдO||)

モンキーパンツ2枚。
さぁ、出来上がりましたよ。













今度はステッチもちゃんと外に入れたし。

本通りに作ると不安だったウエストも補強したし。
右は、ソフトゴム2本に。左は、幅広ゴム1本用にしただけど、まだ入れてない(買ってない(;^ω^))。

なかなかの良い出来( *´艸`)

さて、あとはウエストの糸処理だけチョキチョキとね~。




ちょき、ちょき、ざくっ・・・



ざくっぅ???













あうっ(´;д;`)

やってもうたぁぁぁぁああああ(||OдO||)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



おまけ。

肺炎球菌2回目。
今回は、お熱出なかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




















2 件のコメント:

  1. はじめまして、はぴと申します。
    いつも楽しく読ませていただいてます♪

    ウチはワンコともうすぐ8ヶ月になる女の子がいます。
    私も娘のためにお洋服とか作れたらいいなぁ~と思いつつ、不器用なのでなかなか・・・。

    おじうさんはとても上手に作ってますね。
    まぁ・・・ざくっとかもあるみたいですが(笑)

    いつか私がお裁縫を始める時に向けて、参考にさせていただきます!

    返信削除
  2. はぴさん。

    こんにちは。
    初めまして。
    ご訪問&コメントありがとうございます~。

    8ヶ月ですか~。
    もう、はいはいさんかな。
    後追いもしちゃったりして、可愛いでしょうね(*´ェ`*)ポッ

    私のお裁縫は、ほんとテキトーなので、こんな人でもできるんだ、という点においてだけは参考にしてください( *´艸`)

    これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除