2014年1月20日月曜日

もう、ちょいL(゚∀゚L)オスィ!!

おデブちゃんは遅いって聞いていたので、7ヶ月でいいやと思っていたんだけど(≧▽≦)

【でいいや】、というより、むしろ、
【その方がいいな】と思っていたくらいなんだけど。

寝返り。

4ヶ月検診の日(1月15日)の少し前から、これまで以上に練習が激しくなって、
16日以降は、こんな感じ。



















ムチムチお尻( *´艸`)

下半身は、完全に返っているけど、
上半身はまだ腕がつっかえてます(゚∀゚ ;)タラー

腕が抜けた段階を成功したというのかな?
どうなんだろう。

いずれにせよ、時間の問題。
そして、
益々目が離せない(・´ω`・)

足もデカいので、すべり止め付き靴下です(*≧∀≦)

【追記】
この記事を更新して、後ろを振り返ったら、
完全に腕を抜いてうつ伏せになってもがいてました(゚∀゚ ;)タラー
そんな今日は、寝返り記念日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿