2014年2月11日火曜日

バルーンパンツとキュロット。

出来ましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪













バルーンパンツ(下)とキュロット(上)、ともに、とっても簡単でした(*・∀・)
派手派手生地。
ともに元値不明(78円くらい?)→セールで48円→見切り品でさらに半額24円だった(o´艸`o)
2メートルでも480円(*`ロ´ノ)ノ

参考にしたのは、enannaの1冊目

評判通りの可愛いお洋服がいっぱい(*´ェ`*)ポッ
だけど、サイズが80と90って(´゚∀゚`;)
せめて、100まで入れて欲しいな~。


にしても、ボトムスばっかり(´゚д゚`;)

・・・なぜかって、
トップスも作ってはいるんだけど、
難しくって(特に肩開き)、
ブログにアップできるような出来にならないのですぅぅぅぅぅぅううう(ΘェΘ;)

まぁ、まだキャリア3週間ほどですから、
これから、これから━━(`・д・´)ノ━━!!

目標は年100着。
達成したら、ロックミシン買いたいっ(*≧∀≦)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿