2014年2月6日木曜日

CELEC 70%OFFセール。

今朝から、B4Fで、CELECのセールをやっています。
先日行われていたCELECのちょっとお姉さんブランド(何て名前だったか忘れた(´-∀-`;))は、タイミングを逃してしまって、
覗いた時には、既にほとんど売り切れ(´;д;`)

今朝は、ちゃんと8時58分にスタンバイして、
いざっヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

・・・や、安いっ!!!
殆ど、70%OFFか、それ以上かな。
CELECの販売元であるフーセンウサギは、昨年末に倒産してしまったので、
今後、CELECというブランド自体がどうなるのかわからないし、
品質は確かなので、買いたいとは思うんだけど。

当然のことながら、ベビー服なので、
カバーオール中心。
サイズは、80までが殆ど。

で、悩むゥ──σ(・´ω・`;)──ン

80のカバーオール(しかも、外出用)。
これから買う必要あんのかな。

すでにHAKKAのカバーオール数枚と、ヤフオクで買ったソニアのも一度も着せてないし。

今5ヶ月のこども6。
そろそろハイハイするだろうし。

下着だったら、お腹が出ないように1歳過ぎても着せたいと思っているけど、
ハイハイの時、カバーオールって、動きずらいんじゃないかなと思うんだよね~。
こども6が、巨大だってのもある。
生地感が分からないので、秋冬用なら、(次の秋冬はもう着ないだろうから)いらない。

それと、
いくら買っても送料が無料にならないって、
貧乏性の私にとっては、本当に購入意欲を削がれる(≧ω≦ )

そこんとこ、なんとかなりませんかね(´-ω-`)
B4Fさん。
発送も遅いしね。
その点、GILTも送料はかかるけど、発送は早くて好き(*・∀・)

それでも興味のある方は、どうぞ。
https://www.brands4friends.jp/e/0a5hZqO40

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿