2014年2月4日火曜日

根本的な問題。

一昨日、生後5ヶ月に突入したこども6。
 
どうやら、歯が生えてきたようですΣ(o>艸<o)
 
少し前からおよだ(涎)が多くなってきていたので、慌ててスタイを作りました。
 
 
 一枚で二度おいしい(o´艸`o)リバーシブルさん。
 
参考にしたのは赤ちゃんと小さな子の服
 
当然かも知らんけど、スタイの型紙はワンサイズ。
縫いしろ入れて切り出してみると、ちょうどA4一枚にぎりぎり収まる大きさ。
結構デカいな。
 
と思いつつ作ってみたら、仕上がりが意外なほど小さい∑(゚ω゚ノ)ノ
 
試着。
 
 
 
そうでもなかった( ´∀` )
体重は、すでに1歳児の平均以上ある(*`ロ´ノ)ノこども6。
デカいデカいと思っても、やっぱり赤ちゃんだもんね(*・∀・)
 
んがっ!
 
 
と、止まらない(||OдO||)
・・・4枚も作っちゃったよ(ΘェΘ;)

むっちむちだからね。
多分ハイハイしだしたら、首ができるので、使えるはず。
希望的観測。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿