2014年2月3日月曜日

意外・・・。

こども6は、オットそっくりΣ(o>艸<o)
誕生時は、なぜか金髪だった眉毛が、すっかり黒になり、
更に凛々しい顔に(*≧∀≦)
 
髪の毛もまだまだ寂しいし、
そんなこんなで、かわいらしい洋服が似合わない(´゚д゚`;)んだと思ってた。
 
お色も、とかとか、
はっきりした色が似合うと思ってたんだけどな。
 
 
 
 
意外と、こんなのが合うみたい。
え?そうでもない?(≧ω≦ )
 
 
こども6よりちょうど1歳年上と、1歳半上のいとこの子がいるので、
その子達に来てもらおうかなと思って作ったチュニック。
 
身幅90、丈90なので、
こども6には、まだまだ大きいけど、
ワンピとしてはそれなりに着れそう。
 
 
きゃっ、きゃ♪(*ノ∀ノ)


肩の三つ編みがお気に入り(*´ェ`*)ポッ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿