2014年2月17日月曜日

フードつきワンピ的な(*・∀・)

ようやく、upに耐えられるトップスが、一枚(o・∀・o)
 
 

フードつきワンピかチュニックか、どっちか(*>∀<)
enannaのフードつきスエットワンピ(80)の丈を5センチ切って、裾にフリルをつけました。
あ、袖も半袖にしました。
 
こども6に試着をお願いしてみたけれど、
頭ギリギリだったΣ(o>艸<o)
 
enannaのは、スエット地なので、プリントニットで作るとかなり変わった雰囲気。
(今の技術の範囲内では)それなりによくできたけど、
首周りのステッチが今一つ(ΘェΘ;)

でも、私にとって鬼門の肩開きがないので、
もう何枚か作れば上手になるかな(≧ω≦ )

モンキーパンツ同様、色々アレンジを加えつつ、定番になりそ( ´∀` )
同柄のモンキーパンツと合わせてもいいしね。
 
 
ちと暗い(´ д `)そして、汚い(||OдO||)
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿