2014年2月14日金曜日

世界で一つ、Valentineのプレゼント。

デスクに飾る用にと、以前から夫に頼まれていたこども6のアルバム。
というか、(おそれ多いけど(≧ω≦ ))スクラップブッキングっていうのかな。
 
ようやく、作りました。
折角なので、ラブラブな雰囲気にしようと思って、ハート沢山(゚∀゚)ラヴィ!!
 
クリックでちょびっと大きくなります。
 
以前は、色紙1枚に作ってたんだけど、
色紙だと綺麗に保管することが難しいので
*ビニールは味気ないし、額は大げさすぎる(´ д `)、
この二つ折り色紙versionは、最近のお気に入り(´▽`*)
 
(こども6がお昼寝時間中の)1時間半程度で作ったわりには、まぁまぁの出来(o・∀・o)
 
・・・だったんだけど、
完成してから義父が来ること&バレンタインの用意を何にもしていなかったことを思い出して
急遽、
こども6からのValentineプレゼントとして渡しました(*・∀・)
 
義母が亡くなってから特に、
思い出を形に残してあげたいと思っているので、
義父には、ちょこちょこ
こども6のアルバムを渡しています。
 
今回も、とっても喜んでくれました( ´∀` )
 
オットさんには、申し訳なかったけど
また、新しく作るので許してね。
オットさんには、少し前に日本酒あげました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿