2014年8月20日水曜日

0歳児にも遊べるパズル

パズル。
それは、知育玩具の王様。
 
か、
どうかは知らない( '艸`*)
でも、
あれは、きっと脳の発育にはいい。
と、
脳科学のことは全く知らない私も思う。
 
だけど、
おもちゃには必ず対象年齢ってのがあるんだよね。
パズルの対象年齢は、ピースの少ない物でも
1歳半くらいからかな。
 
だから、
まだ少し先だなと思っていたんだけど、
先日
イオンで暇つぶしをしていた時に
こんなのを発見。
 
アンパンマンパズル
8ピース

キャラクターの部分が外れるだけなので、ピース同士の組み合わせはなく、
こども6でも問題なくできます。
 
といっても、
まだ外せるだけで、
自分ではめることはできないけどね(*>∀<)
 
イオンで470円位。
楽天最安だと350円位。
 

 
ところで、
カレーパンマンだけ、めっちゃ食われてるのは
何でだろう(*>∀<)
ウマいの?
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿