2014年8月9日土曜日

産後、生理の変化とみどりむし

週末なので、だれも興味ない私のお話。
しかも、生理の・・・(≧ω≦ )
 
こども6を産んだのが昨年の9月2日。
生理再開は、約7か月後の今年3月28日。
 
最初の生理は、
潜血に近い色で、量も少なめ。
の割には、ダラダラと10日近く続いて、
妊娠前とはだいぶ様子が違っていました。
 
それから4ヶ月、
生理周期は、30~31日と
妊娠前より若干長めなものの、
順調に来てはいました。
 
ただ、内容的には、ずっと↑のようなもので、
排卵はしてないのかな~、
と思っていたら、
 
今回は、なかなか来ない・・・(ΘェΘ;)
 
これで、普通?の夫婦だったら、
もしかして2人目っ(o・∀・o)
ってとこだろうけど、
我が家の場合、
もし、そうだったら、
腹の子は、キリストになってしまうので、
もう更年期に突入かっ(´゚д゚`;)
などと内心焦っておりました。
 
 
 
そんな状態なのに、
できれば、もう一人・・・(  ´∀`  )
と、浅ましい私は考えているので、
妊活の強い味方
みどりむしを再開しました。
 
ハイユーグレナ
原材料は、みどりむしとクロレラだけ。
私的には、最も信頼できる製品だと思っています。
 
で、
約10日。
生理がきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 
しかも、
妊娠前(よりもっと若いころ)の様なしっかりとした量。
経血の色も普通に。
 
もう間もなく、産後1年経つので、
この調子で、
内膜&ホルモンの状態、良くなってくれないかな。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿