2014年8月4日月曜日

『子供のためのシェイクスピア【ハムレット】』に行ってきた。

復活しました!!(*・∀・)
 
お休み中も、ご訪問&ぽちっといただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて、さて、
タイトル通り
『子供のためのシェイクスピア【ハムレット】』を観てきました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
 
 
『子供のため』と謳ってはいるけれど、
さすがに0歳児に観劇は無理なので(;^ω^)
私一人です。
 
そう、
この日は、母親業休みday
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 
お昼前からほぼ一日、自由にさせてもらいました。
ありがとう、夫さん。
 
ハムレットを見るのは、10年ぶり位かな。
前回のハムレットは、
まだ劇団四季にいた石丸幹二さんが主演した本格的な舞台。
 
こちらは、
『子供のため』とあったので、
はっきり言って舐めてた(≧ω≦ )
 
でも、
間もなく39歳のおばちゃんも、十分に楽しめて、
改めてハムレットの面白さを堪能することができました。
 
肝心の『子供』は、といえば、
全観客の2~3割程度だったかな。
小学校低学年くらいの子もいたけど、途中で飽きている様子だったので、
高学年くらいの子からおすすめです。
それでも、ちょっと厳しいかな。どうだろ。(。-`ω´-)ンー。
 
この『子供のための』シリーズは、今年で20周年だそうで、
これからもながーく続けていただきたいです。

そして、
いつかこども6と一緒に見に行くぞっ!
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿