2014年8月15日金曜日

王子動物公園に行ってきたよ。

着いた~( ´∀` )
 

ぞうさん、ごはん中(o´艸`o)
 

ぞうさんとこども6。
この後、
ぞうさんを『いいこいいこ』したい!
とひと暴れ(* >ω<)
 

ライオンのお母さん。
「奥さん、美味しそうなの連れてるじゃない~」
・・・(ΘェΘ;)

「ちょっと、ひと舐め、いいかしらん? ペロリ」
・・・(||OдO||)
 
 
危うく、食べられるとこだったね。


こども6もお昼ご飯。
 

おやつも食べる。
この体型を維持するのは、大変らしいです(´゚∀゚`;)
 
 
 
本日のメインイベント
 
パンダーーーー!!
 
 

パンダ好きな人~
(o´・∀・)ノ ハーィ


でも、
こっちの方が好きかもよぉ(*>∀<)
 
 
 
で、例のごとく、
カメラの電池切れ(´-ω-`)
 
お盆休み前日+雨上がり+お昼時
で、かなり空いていました。
パンダ(本物)も、すいすいっと見られてラッキーでした。
 
 
 
 
【おまけ】
本物さん。
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
 

2 件のコメント:

  1. 王子動物園!懐かしいです!主人の祖母の家がこの近くなので、よく行ってました。
    ここの動物たちってみんなもてなし上手なんですよね。上野動物園より楽しめました!

    返信削除
  2. ちゃこさん。

    そうですよね!
    私も学生時代、比較的近くに住んでいたので、王子動物園にはとても思い入れがあります。
    確かに上野動物園よりいいかも(*>∀<)

    神戸、また住みたいな~、といつも思います。
    ご主人のおばあ様が羨ましい。

    返信削除