2014年8月7日木曜日

そして、やっぱり買ったもの~チャイルドシート他~(お買いものマラソン(2014.8))

今回も、チャイルドシート以外は、小物ばかり。
 
●夫編。
・コーヒー
我が家はいつもここで買っています。
彼曰く、「おかげで人生が豊かになった」だそうです∑(゚ω゚ノ)ノ
 
●私編。
・コンタクト
 
●4本足編。
・レトルトごはん
・トイレシート
 
●こども6編。
・洋服いろいろ
リサイクルショップなんだけど、35%OFFクーポンが出ていたので、
未使用品を中心に10点くらい買いました。
金額・品質共に大満足(o´艸`o)
 
・『きせつの図鑑』
受験の必携書らしいです(・´ω`・)
こども6は、幼稚園も小学校もお受験させるつもりはないのだけど、
季節の行事を親子で体験するために。
もちろん、本人はまだ読めないので、 わたし用かな(*>∀<)
 
 ・チャイルドシート
 
どこのチャイルドシートがいいか、調べる&考えるのが面倒なので(;^ω^)
ベビーシートに引き続き、マキシコシにしました。
マキシコシの安全評価が高いってのもあるんだけどね。
消費増税の影響か、可愛いお色は全然売ってなくて(売ってても高い(・´ω`・))
色も、黒・・・。
まぁ、使うのは、義父の車に乗るときだけなので、これでもいいかな。

・ロディ

実家近くの育児支援センターにおいてあって、こども6のお気に入りだったので。
とりあえず、ベースは買わず、本体だけ買ったけど、
いずれにせよ、支えていないと今はまだ乗れないので、
これで正解だった( ´∀` )
ただ、正規品なのかについては、多いに疑問が残る・・・(ΘェΘ;)

・1歳のお誕生日プレゼント
また、改めて。
 
●みんな&その他編。
お水
・CD

モーツァルト:ピアノ・ソナタ全集。
そろそろ、こんなのも聞かせてみようかと(* >ω<)

・一の傳(誕生祝いのお返し)


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿