2014年8月6日水曜日

それでも、やっぱり買っちゃうの。

前回、いろいろいろいろ買い物かごに入れながら、
終了時間を勘違いしていたために、参加すらできなかたお買いものマラソン@楽天(・´ω`・)
 
今回こそは、買いまわらねば(*・∀・)
 
なぜならば、
チャイルドシート(1歳~用)買うのよっ!
10倍ポイントつけるのよっ!
 
そんなわけで、
来年着る予定の洋服も買っちゃお~、と思ったけど、
帰省中も含めて、もう散々買った気もする。
 
んで、
なにがどれだけあるか確かめるために写真を撮ってみた。
 
90cm。
 
100cm。 
ボトムスは、自分で作る予定なので殆どトップスのみ。
なぜなら、
こども6に合うサイズがないから(・´ω`・)


こども6は、
今80cmがメインで、
90cmを着ているものもある。
私的予定では、
この冬~春(1歳)⇒90cm
来夏(1歳後半~2歳)⇒90cmと100cm
なので、
90は、ほぼ長袖とアウター。
100は、半袖が多いかな。

こうして写真を撮ってみると
少なくとも、90は、
もう一枚たりともいらない(´・д・`)
というレベルであることに気づいた。

けど、
既に欲しいトレーナー見つけちゃったんだよな~(* >ω<)
しかも、長袖も、半袖も、ベストも・・・(oゝ艸・)

って、
結局買っちゃうんだけど・・・。
何のために写真撮ったんかな(*>∀<)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿