2014年7月30日水曜日

長引く夏風邪(´-ω-`)

 
 
〇〇しかひかないという夏風邪を、家族総出でひきました(´・ω・`)
って、「夏風邪は馬鹿がひく」の本当の意味を今知った。
本物の○○だった(*`ロ´ノ)ノ
 
といっても、熱は出ないし、
こども6は、鼻水とほんのちょっと咳がある以外は、ご機嫌にしています。
 
でも、
私のほうがなかなか抜けきらずに、ダラダラと悪化していっています(´・д・`)
 
で、
更新さぼり気味。
書きたいことは色々あるのですが、暫くまったり更新です。
ごめんなさい。
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿