2014年7月2日水曜日

動物園に行ってきたよ(9ヶ月)

2回目の動物園は、あいにくの曇り空。
午後から雨予報(´-ω-`)

でも、これが却って良かった( ^∀^ )
平日であることを加味してもガラ空きで、動物さん達もとっても活発でした。

ちょっぴりキンチョーのご様子(* >ω<)

牛さん、ちょっと怖い。

この距離なら、興味津々。
乳搾り体験も無料です。参加者は、こども6と、もうひと組みだけ( ´∀` )

遠くを見つめるミーアキャットさん。

を見つめる、こども6。

このペンギンちゃん、めっちゃ人懐こい。
呼びながら指をくるくる回すと、何度も何度も来てくれました。
 
 
どこへ行っても、動物さんたちが寄ってきてくれて、
普段からすっかりネコさんやイヌさんに話しかけるようになっていたこども6も大満足の様子( *´艸`)
私が、「あっちだよ~」と指さす方向もちゃん捉えられてたし。
 
そんなめったにない良い日だったのに、
カメラの充電が、↑撮っただけで切れるっていう(||OдO||)
私だけが、ダメダメ(ΘェΘ;)
 
でも、こども6の成長っぷりが感じられる一日でした。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい!
    って、はじめてコメントさせてもらいます^^;
    更新を待っていました。
    娘ちゃん大きくなりましたね。でも、お顔はスリムになったような。可愛いですね〜
    うちの息子と同じベビーカー!同じ色で勝手に喜んでいます。
    おじう。さんのブログは、お役立ち情報が多くこ参考にさせていただいています。これからも更新を楽しみにしています。

    返信削除
  2. うーさん。

    ただいま~!
    コメントありがとうございます(o・∀・o)
    娘っ子本当に大きくなりました(* >ω<)が、ここ2カ月ほど体重はそのままなので、ちょとはスリムになったかな(´ェ`)ン-・・(でも、顔デカい( *´艸`))
    エアバギー、大きさの割に小回りが利いて使いやすいですよね。
    山の中にあるこども動物公園では、初めてハンドブレーキのありがたさを知りましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
    また、よろしかったら遊びに来て下さいねヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

    返信削除