2014年7月25日金曜日

あせもには、やっぱり桃の葉(*・∀・)

5月の暑い日。
母とこども6と3人でドライブへ。
こども6は、チャイルドシートの中で早々にお昼寝。
1時間ほどして抱き上げてみると背中がびっしょり(・´ω`・)

そして、
夕方お風呂に入れるときに見てみたら、
背中にあせもがぎっしり(´゚д゚`;)

あいにく週末だったので、通院はせず
私が最も信頼している口コミサイト
アットコスメ】で検索してみると、
なかなか良い評価を持っている商品を発見(o・∀・o)

宇津ベビーローション プラス(桃の葉ベビーローション プラス)
*画像借りました。

『ももの葉ローション プラス』宇津救命丸

クチコミには、
「医者でもらった薬をつけても治らなかったのに、これで良くなった!」なんてのも。
早速、実家の隣にあるドラッグストアで購入。
確か、900円弱ぐらいだたような。
 
あせもに桃の葉!
なのは、昔から有名なので知ってはいたけど、
そんなに期待してなかった。
だって、このお値段だし。
パッケージも古めかしいし。
↑って、失礼(* >ω<)
 
がっ、
クチコミ通り、
3日で、すっかりきれいになりました~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 
こども6は、
あの通り、大変デブふくよかさん(o・∀・o)
はじめての夏は、絶対あせもとの戦いだろうと思っていたけど、
 
汗をたくさんかいた日は、
・昼間のシャワー
・夜の入浴
・入浴後は首周りの開いたゆったりオールインワン(カバーオール)
・桃の葉ローション
で、
今のところ、
すべすべ肌をキープしています(*・∀・)

今日も、ありがとっ
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿