2014年7月4日金曜日

新マザーバッグ。



妊娠中に買ったマザーバッグ@バーニーズ.N.Y
母子手帳ケースとおむつ入れとお揃いで、気に入ってはいるんだけど。
 
・・・デカ過ぎた(´;д;`)
 
結局、一度もミルクを与える必要がなかったので、それ関係の荷物はいらないし、
こども6も大きくなって、日中数時間の外出なら、おむつも数枚で足りるし。
 
で、
なんかいいのあったら買い換えたいと前々から思っていたところ、
ついに、出会ってしまったの~(*≧∀≦)

 
 
 プラダちゃん。
ここ数年のプラダは、かなり良いと思う。(ひとりで勝手に)、プラダ見直そうキャンペーンやってます( *´艸`)
 
決め手は、ショルダーストラップが太いこと。
本当は、斜め掛けした時、ハンドルが下がってくれると良かったんだけど、
それ以外は、言うことなしっ!!( ^∀^ )
 
しかも、30%OFFだったんだよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
てか、プラでってセールやってたんだね。知らなかったよ(´゚д゚`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿