2014年7月1日火曜日

動物園に行ってきたよ(7ヶ月)。

(帰省先の)埼玉で動物園と言えば、
東武動物公園が有名だけど、
私にとっては、こちらの動物公園の方がずっと身近。

埼玉県こども自然動物公園

ゾウもライオンもいないし(≧▽≦)
ゴリラもシロクマもいないけど(;^ω^)

それでも立派な動物園です。

むしろ、0歳児には
これくらいの方がいいかも。

なんてったって、安い( *´艸`)ので、親にも優しい。
大人510円。こども6は、タダです。

しまうま

きりん

こども6

こども6

馬とこども6
 

何故か、この日は、股おっぴろげでカートに乗るのが流行していたので、
私のカーディガンを掛けてます(´-∀-`;)

このとき、こども6は、7ヶ月に入ったばかり。
私が動物の方を指さしても、まだ指の先を追うことができず・・・。
完全な(親の)自己満足でした(´-ω-`)

なので、大阪に帰る直前にリベンジ。
それは、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿