2013年5月30日木曜日

【26W2D】妊婦健診(6回目)とお休みのお知らせ

3週間ぶりの妊婦健診~。

血圧:108-72
体重:+3.5キロ(洋服着用)
尿糖・尿たんぱく:いずれも(-)

こども6は、988g。
大きさ的には順調そのもの(´▽`*)

先生
「赤ちゃん、足長いですね~」
ということで、計測し直してくれるも
「やっぱり、長いですね~」
って( *´艸`)

たぶん私に似た、ひょろ長い子なんだろうと思います。

夫は、早速
「モデルいけるなっ(  ´∀`  )」
と親ばか全開

夫よ、
どちらに似ても鼻ぺちゃなことは忘れてはいけないぞ。

何か心配なことは?
と聞かれ
最近の胃痛と、食べられない感について聞くも、現時点では問題ないとのこと。

水分だけよく摂って、
丸一日なんにも食べられないことが2~3日続くなら、また受診をと言われました。

で、順調、順調と
ちょっと買い物しつつ帰宅したら、
尋常じゃないほどのお腹のハリ。

昨日の夕方からほとんど寝たきりです。
このところ、ちょっと頑張り過ぎたのかなと思っています。
あと、梅雨入りしたのがたぶん大きい。
天気が悪いとどうも体調がすぐれない。

ということで、
数日ブログお休みします。

間もなく戻ります~。
にほんブログ村 マタニティーブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿