2013年5月15日水曜日

【24W1D】マタニティーウエア:散歩着編

大変ありがたいことに、初期のどうしてもしんどいなぁ(´-ω-`)と思う日以外は、妊娠前と変わらず、毎日わんずの散歩に行けています。

ということで、これまでマタニティーウエアはいくつか買ったけれど、メインは、犬の散歩着です(*≧∀≦)

一番最初に買ったのがこれ。










アンジェリーベのデニム。

174cmの私なので、股下80以上は欲しい。
するってぇと、ほぼアンジェリーベ1択なんですよね(;^ω^)
サイズは、11TT 。
11号の股下長めってやつかな。
妊娠前、ボトムスは11号。トップスは9号でもいける。って、なんか悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤフオクで1,000円(送料別)だったかな。
世の評判通り、シルエットは比較的きれいです。だけど、着心地は、あんまりよろしくない(´゚д゚`;)



で、こんなんも買ってみた。










こちらもアンジェリーベ。
なんとヤフオクで200円だった(*`ロ´ノ)ノ

わたくし37歳ですから、普段はこんなショートパンツなんて、
絶対ぜ~ったい履きません<(`^´)>ってか、履けません(´-∀-`;)

でも、基本、毎日レギンスを履いているので、このショートパンツが意外なほど重宝しています。
楽だし、履き心地も良いし(´▽`*)
妊娠中だったら許されるかな、と若干よこしまな考えもあり(o´艸`o)だって、人生最後かもよ~。


他にも何本か買った中で、良かったなと思うのは、
犬印&Edwinのデニム(ハーフパンツタイプ:画像左)。
アンジェリーベのものとは比較にならないほどしっかりしているし、着心地も良かったです。










あとは、自宅のまったり着としてワコールのリラックスウエアを2枚(画像右)。
これは、これからの時期重宝するだろうなと思っています。
いずれも、一枚500円位でした。ありがたい( ^∀^ )

ちなみに、お出かけ用は、いわゆるマタニティーは一枚も買っていません。
だって、可愛いの全くないんだもんっ!!(*`д´)ヤフオクじゃなくても。
なので、お腹が大きくなっても大丈夫なシルエットの普通服(?)をマタニティーとして着ています。
妊娠中も、オサレでいたいもんね~(  ´∀`  )それについては、また今度ウヾ(´ー`)ノ!!

ヤフオク助かるぅ。
にほんブログ村 マタニティーブログへ







0 件のコメント:

コメントを投稿