2013年5月22日水曜日

【25W1D】マタニティーウエア:ウォーキング編

ウォーキングを始めるにあたって、一番の悩みどころは、何を着るか(。-`ω´-)ンー

妊娠前には、ぼちぼちとランニングをしていたので、ウェアはたくさんあるんだけど、腹回りがねぇ。
少しゆったり目サイズのものならまだ行けるかと思ったけど、やっぱりダメだった(´-ω-`)
ちなみに、現在の腹回り91cm。
そりゃダメか…。

ウェアを買うことも考えたんだけど、絶対数が少ないうえに、高いっ!!(*`д´)
使えるのはたった数カ月で、もったいないので、何とかこれまでのを着まわしたいと思っていたら、履けるのがありましたよ~。


①組目。



 


















 
 
 
プーマのボトムス、ほんとはヨガパンツ。
ウエストがリブになっていて、折返して履くタイプ。
今は、折り返さずに着用。
 
凄く股上が浅くて、ずり落ちそうだったので、妊娠前は殆ど履いてなかった(;^ω^)
タグを見てもそうとは書いていないけど、もしかしてマタニティーだったのかな?
たぶん、ちがう。
 
トップスは、エレッセなのでテニスかバトミントン用。
だけど、ランニングウエアとして使っていたモノ。
腹回りはまだまだ余裕ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 
 
②組目。
 
ナイキのトップスとアディダスのランスカ。
メーカーが違うのに、トップスのパイピングとランスカの色が同じなので、お気に入りの組み合わせ。
ランスカの下は、マタニティー用レギンス着用。
 

ランスカは、紐で結ぶタイプなので、ウエストの融通はけっこう利くけど、それでもそろそろ限界かな~(;´・ω・)
かなり下に下げて、履けば履けないこともないってところ。
トップスの腹回りも、あとひと月しか持たなそう。
 
この組み合わせは、上下逆バージョンも持っているので(上がピンクで、下がグレー。これまた何故か同じ色( *´艸`))、この3組を着まわしています。
 
 
≪おまけ≫
↑の30秒後・・・。











ありがとん(゚∀゚)ラヴィ!!
にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿