2013年5月13日月曜日

【23W6D】babyGAP

6ヶ月も最終dayヽ( 'з')ノ

ちょっと気が早いかなと思ったんだけど、連休中にGAPオンラインで10~50%OFFのクーポンを配っていたので、つい買ってしまいました(;^ω^)

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
いずれもオーガニックコットンの前開きボディースーツ。
一枚当たり定価3,990円がセールで半額。んで、さらに2割引きでした。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 
にしても、ベビー服って、何をどんだけ買っていいやら。
短肌着はいいとして、ロンパースとか、コンビ肌着とか、いろんな名称があって、どれを指しているのか、おばちゃんよく分からない(;^ω^)
季節によっても必要なモノが違うし、生まれたときの大きさによっても違うもんね~。
 
こども6の場合、
予定日は、9月3日。
予定日通り、自然分娩で生まれれば、退院は9月8日頃。
この時なら、まだ暑いよね。
*入院中の新生児衣類は、病院で用意してくれます。
 
ただ、初産は遅れるっていうし、
もし1週間遅れなら、退院は9月15日過ぎ。
となると、もう朝晩は涼しいかな~。
 
逆に、正産期に入るのは8月頭なので、もし早く生まれたら、汗ダクダク・・・。
 
他にもいろいろ欲しいものはあったのだけど、こんなことを考えていたら何も買えなくなってしまいました(・´ω`・)
丁度ベビー服を用意するのに最適と言われる8ヶ月に百貨店のセールが始まるので、これ以外はその時に揃えようと思っています。

にしても、短肌着って、可愛いのないよね(´-ω-`)

ぽちっとありがとう。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿